Myスタイル起業(東海・中部・愛知・三重・岐阜の女性の起業やキャリアアップを支援)東海・中部・愛知・三重・岐阜の女性の起業、キャリアアップをサポート!

Myスタイル起業ストーリー

先輩起業家:川北睦子

川北睦子(かわきた ちかこ)

会社名・事業名・屋号名

株式会社Eプレゼンス

プロフィール

元、一級建築士。本人の気づかない強みを引き出すヒアリング力とWeb戦略コンサル経験を活かし、中小起業の企業価値の向上や、起業家のブランド構築支援を行う。昨年、有料職業紹介を開始。2児の母。

事業内容

企業さんが新規事業をスタートしたり、ホームページをリニューアルする時に、事業計画の段階からブランディング&Web戦略の相談に乗り、成果を出すためのデザインやWeb制作、チラシ作成を行っています。

起業ストーリー

<これまでに一番苦労したことはどんなことですか?>
法人化し、組織を大きくしていこうと思った時に、今まで個人で行ってきたスタイルを全て変えなくてはいけないということに気づいたとき。全員テレワークというスタイルでそれを進めようと思った時に、それを聞ける人がいなかったこと。

<それをどう克服しましたか?>
今、まさに試行錯誤の真っ最中。チームメンバーで話し合いながら、トライ&エラーを繰り返しています。

起業のこれからストーリー

誰もが自分の才能やスキルを自覚し、自分の希望するスタイルで地域に企業に貢献でき、やりがいや誇りを持って働ける環境を提供していきたい。そして、それを子ども達が身近に感じることができるような仕組みを作って行きたいと思っています。

基本情報

株式会社Eプレゼンス
住所:〒510-0821 三重県四日市市久保田2丁目10-13杉善ビル1F
電話番号:059-336-4002
メールアドレス:office@e-prsence.jp
HPアドレス:https://www.e-presence.jp/
創業後13年目、法人化後4期目

URL:https://www.e-presence.jp/

ページ先頭へ戻る